先日、地元の富山から友達が遊びに来ていました。

お休みがたまたま一緒だったので都内にぶらり出かけて来ました☆

 

迷いに迷い水族館に行くことにしました!

水族館は約10年ぶりでした!!

今回は池袋にある『サンシャイン水族館』に行きました。

 

E7DBC262-8201-40BA-9E80-AA8AF17E5E2B

 

久しぶりの水族館に大興奮です。

たくさんの種類のお魚が右往左往に泳いでいました。

 

IMG_0145

 

巨大なエイが悠々と泳いでいます。

 

 

IMG_0165

 

 

IMG_0168

 

イカやクラゲは透明で透けて見えるのが神秘的です。

 

IMG_0174

 

サンショウウオですね。なんとなく可愛さを感じてしまいます。

 

IMG_0175

 

このお魚さん目線がこっちで見下してる感がすごい印象的でした☆

 

 

IMG_0176

今年映画にも出ていたドリーでお馴染みのお魚!

正式名称は、ナンヨウハギ  です。

 

IMG_0264

 

クルーのお姉さんと同じくらい大きな魚もいました!

 

IMG_0171

IMG_0227

 

他には、イグアナなどの生き物いました!

屋上には、アルパカやカピパラまでいました☆

 

優雅に泳ぐ魚に癒されました♫

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996