今日はお休みだったので、猫塚にnailをしてもらいました!!

今回もクリアをベースに、一本ずつデザインを変えてnailしました!

写真だとあまりわかりづらいですが、、

とても可愛いんです♡

淡い色に、シェルやストーンをたくさんちりばめてすごく大満足のnailになりました★♫

ストーンは、表面がボコボコならないように、トップコートで仕上げてもらいました!

これでひっかかりも気になりません!!

やっぱりnailをすると気持ちが上がりますね!

IMG_5808

すごく夏らしいSUMMERnailになりました!

是非見たい方は、お声掛け下さい★

そして、ネイリストの猫塚のネイルも

NEWnailに変わってました♡

IMG_5810

すごくカラフルなnailです!!!

これからの時期にピッタリなnailです♫

ネイルしたい方は是非VIV・IDへお越し下さい!

 

投稿者 池田清美

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996