先日のお休みに青山のランチにいってきました!

お店の名前は

【青山牛彩】あおやまぎゅうさい

というお店です!

目の前でお肉を焼いてくれる鉄板焼きのお店で、あまり行かないので最初はかなり緊張しました、、、笑

ディナーでは、個室もあるためたくさんの有名人が来るお店だそうです。

小室哲哉さん、ジャニーズのNEWSなどなど政治家の方も来られるそうです。

そのお店のランチを紹介します!

まずは前菜

IMG_5782

この豆腐は豆乳で作られていて、すごくまろやかで美味しかったです!

メインのお肉はひとくちで食べやすいように小さめにカットしてくれました。

IMG_5783

自家製たれ、わさび、しおのお好みでつけて食べれます!

でも一番なにもつけないのがオススメです!★

お肉は柔らかくて、好きな焼き加減に調節してくれます。

そして最後はデザート!

IMG_5784

だいぶ、満足したコースランチでした!

少しお値段はしますが、興味がある方、是非必見です!

 

投稿者 池田清美

 
!– 池田 清美プロフィール –>

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

池田ヘアカタログ