こんにちは!!!スタイリストの甲斐です!

先日どこかぷらっと日帰りでいける

所はないかと探していたところ

京急線でいける「葉山女子旅きっぷ」

というものを知りました!!

IMG_1345

横浜からなんと!!!!!

¥2800で行き帰りの切符代、昼食代

そしてお土産まで貰えるという

素敵な企画ですよね♪早速いってきました!

IMG_1344

新逗子へ到着です!!

そこからバスに乗り向かったのは

ご飯です!何種類かある中から自分で

選んで来店することができます!

私が選んだのは…「葉山港湾食堂」

IMG_1295 IMG_1346

メインの岩のりしらす丼と更に餃子と

アジフライがついててボリューム満点です!

ぺろっと完食しました!!★

次に向かったのは「森戸神社」と言われる

開運厄除、安産、良縁などパワースポット

とも言われている神社です。

IMG_1356

しっかりお参りしてきました!!

そしてその近くにあった素敵なカフェに、

IMG_1321

IMG_1311

外のデザイン、店内もお洒落でした!!

そして最後!!!お土産です♪

IMG_1343

コロッケと焼豚頂きました!!

友達はケーキを貰っていました♪

1日存分に満喫することができました!

是非行ってみてください☆

投稿者 甲斐里菜

甲斐 里菜 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト 甲斐 里菜

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました