4月に入り、寒い日もありますが少しずつ暖かくなり、

ようやく春が来ようとしていますね♫

 

そんな中、家族から我が家のアイドルななの写真が最近頻繁送られていいます。

その一部をご紹介します!

 

IMG_0045

 

冬は終わりますが、彼女には永遠冬なのでしょう。

ぐっすり眠っています。前足がクロスして可愛いです☆

 

 

IMG_0061

 

場所を変えてゴロゴロ。最近のお気に入りスポットのようです。

 

IMG_0054

 

 

IMG_0051

 

寝起きだと目を開けるのも一苦労。ウトウトしてますね。

 

4032A516-0C7E-4BDE-8926-0809543F1A55

 

お腹丸出しで寝ることもしばしば。。。

可愛いので許しちゃいます!

 

いつ見ても可愛い我が家のアイドル☆

彼女の中ではまだまだ冬のようです。

 

投稿者  →  若林征歩