VIV・IDアシスタントスタッフと姉妹店のBLANCHEアシストスタッフの

11人で富士急ハイランドに行ってきました!!

火曜日はオーナー天野の還暦パーティーでお店がお休み

だったのですが、パーティーはスタイリストのみの参加だったので

アシスタントで遊びに行きました!

アシスタントみんなが揃って遊びに行くのは

初めてなのでとても楽しみにしてました♪

レンタカーを3台かりていざ出発!!

前日まで雨予報だったのですが、当日は気温も20℃まで上がり

富士急日和となりました☀︎

image

天気も晴れてみんな笑顔です!♪

高飛車、ドドンパ、FUJIYAMAを制覇しました!!

image

image

高飛車を乗車した記念にみんなで撮影☆

image

私の中ではFUJIYAMAが一番怖かったのですが

その怖さを象徴する衝撃の写真が撮影されました。

その写真がこちらです。

image

右下:関澤  左下:千葉 右上:福島

お分り頂けただろうか、写真左下に座る千葉の首は

あまりのハイスピードにより今にも捥げそうになり、右下に座る関澤は

恐怖のあまり狂気すら感じる笑顔をカメラではなく

前方に座る田中の後頭部に向けてWピースする程

精神的に追い込まれてたとみえます。

さすがキングオブコースター。

この表情。最高ですね。笑

他にもエヴァンゲリオン展や他のアトラクションにも乗り

大満足でした!

image

ゲンドウ風に撮影する富田

image

等身大の初号機

お店の営業日が年中無休となりみんなでお出かけする事が

減ったので最高の思い出となりました★

また機会があればみんなで行きたいです!!

投稿者 福島小百合