セミナーに参加させていただいたわけですが、

せっかくの沖縄!

詰め詰めのスケジュールで観光もさせていただきました♩

2日目

朝食を済ませすぐに出発!

まずは北上して美ら海水族館へ!

IMG_2914 IMG_2918 IMG_2926 IMG_2928

やはり迫力が違います!

IMG_2925

沖縄生息のカエルまで水槽に展示されてました。
IMG_2930

やっぱりここで記念撮影笑

 

美ら海水族館を後にして次に向かった先は、、、

人生初ダイビング!IMG_3003

はい、誰が誰だかわかりません、、、IMG_3008

でもバッチリカメラ目線はいただきました!

魚にもエサを与えれてたくさん集まってきてくれました!

がしかしまだ海はけっこう寒かったです笑

その後グッと南下して瀬長島にある、リゴレット系列店のポジリポにむかいディナーにしました!

IMG_2931

高級感もあってすごく美味しい!

オススメしていただいた先輩に感謝です!

3日目はいよいよ帰る日、、、

夜も開けないうちに起きて向かった先は

嵐のCMで話題の古宇利島にあるハートロックを見に!

IMG_2934

あいにく雲が多くて日の出と共には撮れませんでしたが

本当にハートになってる!!!

という感動、改めて見ても不思議でした。

良い機会を頂けてありがとうございます!

以上、沖縄での出来事でした!ありがとうございました♩

IMG_2957 IMG_2958

帰りの便

飛行機に乗る事がないので雲海もすごく感動しました!

 

投稿者:菅原  直希

 〜菅原ヘアカタログ〜

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました