こんにちは!

1年目アシスタント渡邊みずきです!

今月はジュニア移動という行事が行われています。
1年目のジュニアたちが4店舗を1週間ずつ回って研修をするという活動です!

私が先日研修に伺った移動先は、、、
溝の口にあるgrossというお店でした。

雰囲気は落ち着いていて
とてもアットホームであり
なんといってもドライフラワーや
緑、木に囲まれたおしゃれなお店です!

この通り!!!

IMG_0123
IMG_0127

毎日がとても癒される空間でした。

また、私が得意とするシャンプー、スパでなんと他店でシャンプースパ指名を頂くという大きな足跡も残すことができました!

たくさん学ぶことができ、勉強になることがいっぱいで、このジュニア移動で吸収した、いい事を自分のお店vividでも生かしていきたいと思いました!

IMG_0163

お店にも慣れ、より絆が深まった!と思ったらもうお別れ…

とても寂しかったですがここで学んだ1週間はすごく自分のためになりました!

grossのみなさまありがとうございました!

投稿者 渡邊みずき