お久しぶりの投稿になります。グルメ目指し中の中西です。

先日表参道にあるCICADに行ってきました‼︎

VIV・IDのブログにたびたび紹介されているCICADAですが、

僕は初めて行ってきました‼︎

IMG_0456

これはこれは失礼しました。

この写真はおしゃれにスターバックスで休憩していた時の写真でした。

 

という前置きはおいといてみなさんお待ちかねの‥

 

IMG_0454

 

もうプレートの使い方からおしゃれですね。

お肉もすごく柔らかく美味しかったです。

CICADAではメインディッシュが選べるので僕は‥

IMG_0453

こちらのメニューを選びました‼︎

すごくお魚の味がしっかりしていて上品な味でした‼︎

店内もすごく落ち着いており、メニューも豊富なので是非みなさんも行って見てください‼︎

 

投稿者 中西陸