去年の年末に大幅にイメージチェンジをしました!

いつもお願いしている菅原に今回もお願いしました。

 

ビフォアはこちら….!

 

IMG_2622

ショートボブ、ストレート、カラーもしたい、、、

というようなタイミングです。

 

ここから菅原マジックが始まります。

IMG_2662

 

MAGIC!!!!!笑

 

 

まずはカット!

菅原のきらきらラインストーンのシザーでカット!!

 

すっきり短くなったところでパーマ!

 

お気に入りは前髪のロッドではなくピンで形付けたパーマです☆

 

IMG_2636

 

そしてそしてパーマをかけた翌日。

カラーをしてもらいました!

 

IMG_2677

 

渡邉がハイライトを入れてくれました!

一枚! 難しい、、、と言いながら一枚。

楽しそうに入れてました♪♪

 

そしてハイライトのお客様が多い菅原。

今回もまた菅原カラーです。

IMG_2690

 

ハイライト、たくさん入れてもらいました♪

 

仕上がりはこちら!

 

IMG_2692

 

お気に入りです。

 

 

ハイライトも入り全体的にトーンアップ。

パーマもユルッと動く感じで

毛先を遊ばせるのが毎朝の楽しみです☆

 

何か変えたい!というそこの方。

ハイライト、パーマ、挑戦したいけど勇気がないというそこの方。

 

イメージ、気分も上がりますよー!

オススメです。

 

 

関澤 椿音 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 関澤 椿音

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました