今年も残り数時間となりました!

皆様にとって2016年はいったいどんな年でしたか?

先日、同期で行った忘年会に加藤と佐藤で参加してきました!

 

img_4666

入社から10年以上経って他の会社で働くメンバーも多い中、

なんだかんだ1年に数回、定期的に集まっております。

img_4680

スパリスト 佐藤も来月からは産休、

その前に参加できました。

img_4692

毎回、肩ひじ張らずにゆったりとワイワイ楽しくやってます。

img_4679

なんだかんだで8人集まりました!

今回来られなかったメンバーの為に、次回は新年会。

今回以上にみんなで集まれるのを楽しみにしております!

今年もありがとうございました!

良いお年をお迎え下さい!

この記事を書いたのは………

↓↓↓

加藤 優 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Director 加藤 優

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました