先日おこった小さな小さな奇跡。。
某コンビニで何気なく買ったおにぎり
食べようといつものように
①②③の順番で開けようとしたところ、、、
ん・・・?
なんだ・・この違和感
うまくあかない・・・。
開け方間違った?
知らない間に進化したのか??
小さな混乱のなか、なんとか冷静さを取り戻し開封、、、ん?
img_1456
なんと!!
海苔が二枚!!
そういうことか!と思いながらもネットで検索してみたところ、どうやらたまにある(?)みたいです。

このおにぎりの海苔、実は原価がそこそこ高いらしく、ちよっとしたセールの時は海苔が薄くなるとかならないとか、、、。
それが2枚も!少し特したのか、、?
早速2枚重ねてパクリ。

 

 

 

んーーー

 

 

 

 

一枚のほうがいいな・・・。

 

 

 

高良 祥平 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
Top Stylist
高良 祥平

TEL:0120-344-996