先日、《ミュージアム》という映画を見にいきました‼︎

小栗旬主演のミステリーサスペンスです‼︎

image 公式サイトのあらすじによると…。

 

『過激な描写と緊迫のストーリー展開で人気を博す巴亮介の人気サイコスリラー漫画を、これが初タッグとなる小栗旬主演×大友啓史監督により実写映画化。

雨の日だけに起こる猟奇殺人事件を追う刑事の沢村久志。犯行現場に残された謎のメモや、見つけられることを前提としたかのような死体から、カエルのマスクを被った犯人像が浮かび上がる。通称・カエル男と呼ばれるようになった犯人を追い詰めていく沢村だったが、カエル男の仕組んだ残酷な罠にはまり、絶望的な状況に追い込まれてしまう。

主人公・沢村役の小栗、沢村の妻を演じる尾野真千子はじめ、野村周平、大森南朋ら豪華キャストが共演。』

アクションもすごくまばたきを忘れるぐらい、映画に引き込まれました‼︎

小栗旬の演技力、カエル男の不気味さがまた映画を引き立てていました。

image

一瞬も目を離せないぐらいおもしろいので、

是非映画館でご鑑賞ください‼︎

 

投稿者 中西陸