秋のイメージチェンジ

シーズンが変わると気分も変えたくなりますね。

今回はそんなスタッフ甲斐里菜のカラーチェンジを致しました!

数少ないハイトーンカラーのスタイルなのでハイトーンがお好きな方はぜひご覧ください!

まずは根元の地毛からのグラデーション
メインのカラーをイルミナカラーの

『オーキッド』『コーラル』を1:1で配合ピンクヴァイオレット系の色合いが狙いで
根元6トーンからグラデーションをスタート

さらにアクセントで、ハイライトを細かく真ん中より上の部分に
『オーシャン』『ヌード』の13トーンを1:1で配合したグレー系のカラーを入れて動きがリアルに見える様にしてみました。

 

 

image

 

ドライの状態でこの様な感じです。

綺麗に入りましたね!まるで外国の方のよう!

 

それを菅原SETすると、、、

 

image image image

 

決め顔してくれました。

ウェイトポジションを膨らませながら、その下にくびれと跳ねっ毛を作って

オイルとWAXを混ぜたオイルウェットな質感でSETしてみました!

 

image

最後にパシャり

 

ハイトーンカラーにもこんなバリエーションがあるんですよ!

ブリーチをしている方!絶対決まるカラー任せてください!

 

投稿者:菅原  直希

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました