WELLAのカラー剤であるイルミナカラーからトワイライトと言う新色が出ました。

早速、秋色にしてもらいました!

トワイライト…名前を聞いてもあまり色味が想像しにくいですが、
「クールさを内包した、朝焼けのピンクパープル」と言う説明文がありました。

個人的にはピンクがかった紫のイメージです。
イルミナカラーの特徴は

・やわらかな淡い発色
・光を含んだような透明感
・ダメージに配慮した髪にやさしいカラー

日本人特有の硬く見えやすい髪もやわらかに見せてくれます。

image

今回は秋をイメージして色味を濃いめに、深みのあるピンクパープルにしてもらいました。

image

 

暗めなら、落ち着いた印象で新しい色も挑戦しやすいのでオススメです。

いつもより少し違うだけでワクワクします!

興味のある方は是非スタッフまで声をかけてみてください。

 

投稿者 江川実代

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

江川 実代 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
Top Stylist
江川 実代

TEL:0120-344-996