先日スタイリスト池田のカラーを担当しました。

 

image

 

濡れてて少し分かりづらいのですが、中間から毛先にかけて、

色が褪色し黄色味が出てきています。

 

今回は季節に合わせて、寒色系で秋の柔らかさをデザインします。

ベージュブラウンベースのカラーにグレーををプラスし、

黄色味を抑えるためにヴァイオレットを補色で加えます。

 

根元から中間、毛先と薬剤を作り分け塗布します。

 

image

 

image

 

ほんのりカラーが発色していますね。

しっかりと発色するまで時間を置いていきます。

 

そして仕上がりがこちらです。

 

image

 

image

 

秋の雰囲気にあったソフトグレージュです!

透明感のある柔らかな仕上がりになりました。

 

季節に合わせたカラーをするとモチベーションも上がりますよ!

 

いつもと違うカラーを楽しみたい方、是非VIV・IDへお越し下さい♪

 

 

 

上原 巧大 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト 上原 巧大

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました