10月に入り、肌寒い季節になりましたね。

冬が近づいてきている中、少し遅めの夏休みがスタートしました!

とても久々の帰省です!前に帰省したのは約1年半くらいです。

熊本に帰る前に、まずは姉の住む福岡に向かいました。

本当に久々の姉との再会!
博多をグルグルまわりました。

夜は姉の家に泊まりました。
私の実家では猫を飼っているのですが、
猫達にも久々の再会!

 

image

 

image

 

覚えててくれたのでよかったです♪

初めて会った犬のポテトは圧倒される程元気でした。

 

image

 

image

 

やはり動物には癒されますね!

この後姉夫婦とご飯に行ったのですが、

今回はここまで、、、

夏休みブログ続きます!

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996