『ちびまるこちゃん』 から 『魁!!男塾』まで
ジャンルを問わず、漫画が大好きなアシスタント小川です♬

密かに思うことがありました。

〝いつか絶対に漫画を大人買いしたい‥‥〟

自分へのご褒美として。

そしてとうとう

image
ギャグ漫画日和を大人買いしました!!!

ご存知の方もいるかもしれませんが、この漫画、他にないくらいとてもシュールなんです。

 

そこがたまらなく好きで、中学生の頃から
「社会人になったらギャグ漫画日和を大人買いする」
「それまではどんなにお金に余裕があっても買わない!」
と、心に決めていたんです!

今思うと下らない夢ですがとても満足です☆

まだまだおもしろい漫画を探しているので、おすすめの作品がある方は是非教えてください!

投稿者 小川せいら

 

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image