高校生くらいの時から密かに趣味だったビーズアクセサリー作りが、最近また再熱しています。

 

 

先日行われたカットコンテストのモデルさん用に作ったピアスです。これはかなり簡単なのですが、自分用にも作りたいなぁと考えて最近色々作っています。

 

左右でアシンメトリーなピアスです。

ショートヘアに大ぶりのピアスって可愛いですよね!

 

 

 

これはプレゼント用の一つ。

 

最近はずっと同じピアスをつけていたので、新しいものを身につけるとそれだけでちょっとテンション上がります。

 

ヘアスタイルを変えたら、イヤリングやピアスを新しくするのもいいですよね!

 

今年もいよいよあと一カ月。綺麗な髪で一年を締めくくりましょう。お店でお待ちしております!

 

スタイリスト

内部 美咲