先月アウトレットに行ってきました!!

まずお昼ご飯を食べようってなって、ご飯を食べることにしたのですが少しお高めの美味しいお肉を食べ大好きなビールを飲んだら満足しちゃって何も見れずにただご飯食べにきた人になってしまいました笑笑

まあたまにはそんなのもありかなと、、笑笑(結局いつもこうなるんです)

私はお酒が大好きなので、ご飯を食べるってなると必ずビールやらハイボールやら頼んでしまいます(-_-)

ご飯とお酒を一緒に飲んだり食べたりしない派なのでお米は大体友人へ。お酒は私が。というような感じになってしまいます笑笑

写真はお肉のだけしか写っていないのですが一緒に香るエールを3杯も飲んでしまいました笑笑

お酒が好きな人にならこの気持ちわかりますよね、、?わかってほしいです、、笑笑

そう、、どんどんメインがお酒になっていってしまうんです、、笑笑

おすすめのお酒や居酒屋さんなどあったら是非教えてください!!喜びます!!笑笑

 

 

アシスタント 小笠原唯麻