8月お盆に毎年夏休みを頂いてます!

今年の最終日は同期の金井と藤澤、

そして先輩の若林と千葉までドライブ!

向かった先は鴨川シーワールドです!!

日本でシャチがいる水族館は

千葉と名古屋の2箇所しかないそうです!!

 

そんなシャチ見たさに行ってきました!

もうすごく可愛くて撫で回したくて

インストラクターになりたくなりました。

他にも沢山あざらしやペンギンやイルカなど

久々に水族館に行ったので癒されました。

あっという間に終わってしまった夏休み

しっかり休めたのでここから年末に向けて

皆様により良い技術を提供できるよう

頑張りたいと思います!!

 

9月からもたくさんのご来店

心よりお待ちしております!!

 

stylist 小林美夢