先日、社内でpoolshowというコンテストがありました!

ウィッグのコンテストとフォトのコンテストがあり、ウィッグのコンテストでいっぱいの賞とグランプリを取ることができました!

もともと作品を作ることが好きだったので、好きな色を使って、好きな髪型、好きなメイクと飾りで好きなものを詰め込んだ作品です。

作品のイメージは春をテーマに連想ゲームをしていって、“春→花粉→ふわふわ何処かに行ってしまう→旅→さすらいの旅人=花粉症の旅人”という感じでイメージしてデザインを絵に起こして作っていきました。

髪を立たせているのはふわふわの花粉イメージ、泣いているのは花粉症だからで、目も分かりづらいですが充血させてて、首の装飾は旅人イメージです。

こうしようかなああしようかなと考えを練っていく時が作品作りで1番好きな時間なのでとっても楽しかったです♪

 

好きなことを好きなだけやって結果もついてきてとっても嬉しかったです!!

 

 

アシスタント 片山莉那