11月10日にギネスにも認定された約1200人が出場するカットコンテストが横浜アリーナで行われます!

image

すごい大きな大会なのでみんな目標を持って、モデルハントや、衣装探し、ヘアスタイルのイメージを必死に考えてます!

私もモデルハントから始め、素敵なモデルが見つかったので、ヘアスタイルや衣装の新しいアイディアを見つけ中です!

この間はモデルさんにメイクをしました☆

image

もともとはっきりとした顔立ちなので、それを活かして眉毛とリップは色味をしっかりのせました!

そして、今日はお休みだったので、渋谷へ衣装探しをして来ました!

109→Forever21→新宿okadaya

さすが東京ですね!笑

なんでも揃ってます!

あと本番まで2週間!!!!

素敵な素敵な作品を作れるよーに頑張ります!!!

image

ぜひ、機会がありましたらコンテストを見に来てください!!

投稿者 福島小百合