先日、職業訓練校でモデルさんを使ったフォトを撮りました!

 

初めて、モデルさん探しから衣装の用意とメイク、ヘアセットまで行いとってもドキドキわくわくで楽しかったです。

カメラマンの人にモデルさんを撮ってもらいながら髪の毛の散らし方やフォトの構図のアドバイスを頂いたりすごく勉強になりました。

 

 

出来上がった作品は、“もっとこうしたかった”、“ここの髪の毛が、、、”など反省点の多い作品になりましたがすごくいい経験になったし、もっとフォトも撮っていきたいと感じました。

 

いろんなことを経験させてくれる場所や環境に感謝しながら、日々のサロンでも頑張って行こうと思います!

 

アシスタント 片山 莉那