年始に帰省しました!

私の地元は群馬ですのでそこまで遠くなくいつでも帰れる距離ですが半年ぶりでした!

 

おばあちゃんにも二年ぶりに会うことができとてもうれしかったです!

また群馬県伝統「上毛かるた」をしました!群馬県民なら知らない人はいないはず。

小学生ではカルタ大会が行われるほど有名なカルタです。家に必ずあるはず。

みんなで真剣にしました!小学生の時ほど早くはとれなかったですが、まだまだ現役でいけそうです!笑

このカルタのガチャガチャもあって帰るたびにしてます!

少しわかりづらいですが今回は「れ」です!

いつかコンプリートしたいです。

知っている方いたら一緒に熱く語りましょう!

 

スタイリスト 藤澤唯