先日実家でお餅つき&うどん作りをしたらしく母親からLINEがきてました。

毎年12月末に親戚で集まって餅つきをするのが恒例行事であります。

 

私は神奈川に就職してから一度も参加できてないのでとても悲しいです。

そこに追い討ちをかけるように写真が毎年送られてきます。

ついに今年もその時期が来ました!

うどんをつくってる弟の写真です!

楽しそうだし美味しそうだし私もまた参加したいなと思ってます!

 

コロナが少し落ち着き出かけられることも増えてきたと思いますのでみなさんにとって最高の締めくくりができるといいなと思います!

 

来年も宜しくお願いします!

良いお年を✨

 

スタイリスト 藤澤唯