まだまだ気軽に外出!!

ということは出来そうにないですね。

 

それなのに食べたくなってしまった、

サムギョプサル!!!

おうちでやることにしました!!

 

ホットプレートを使い、

油が跳ねてもいいように新聞紙をひき、

対策バッチリです!!

 

特別なものは必要ないです!

 

 

私はサムギョプサル用のお肉が

売っていたのでそちらを購入しましたが、

ない場合は、バラ肉のブロックを

お好みの厚さに切れば問題ないです。

 

そして欠かせないキムチ!!

そして、サンチュ!!!

今回は代わりにサニーレタスで代用です。

 

焼いたお肉のつけダレ用に

ごま油、塩があれば

おうちでも簡単に出来てしまいます!!

 

他にも工夫しだいで色々と

アレンジが出来ると思います!

今回はシンプルなサムギョプサルにしてみましたが、

それでも充分美味しく満足出来ました!!

 

家族のみんなでやると

より楽しめると思います!

 

皆様も食べたくなりましたか?

ぜひ、試してみてくだい♬︎♬︎

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト&スパニスト 若林 征歩

TEL:044-556-3449