先日、藤澤と共に講習へと参加してきました!

 

コロナウイルスが流行し、

なかなか講習も開催されることが

なかったですが、久しぶりに行けました!!

 

今回の講習はSNIPSの由藤秀樹さんの

カット講習に参加しました!

 

実際にモデルさんをカットしている姿を

間近で見ることが出来ました。

 

骨格や髪質、それに対しての悩みを

丁寧に解決されていました。

2人のモデルさんどちらも

素敵なヘアスタイルになりました!!

技術のみでなく、お話でも

美容師に大切なことを色々と

教えて頂けました。

 

私も学んだことを活かして

これからも頑張りたいと思います☆☆

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト&スパニスト 若林 征歩

TEL:044-556-3449