髪の毛の悩みって一向につかないですよね、、、

私もそうなんです。。
ブリーチ毛のせいでもあるんですが
何回も何回もカラーで繰り返された髪の毛。。
とてもキレイに保てるとはいえないです!

プラスで強い癖もあって朝セットして1日中保ってることがすくないです。。

そこで!最近ヘアビューロンのアイロンを使うようになりました

まず私の髪の毛をただドライしただけの髪の毛をご覧ください!

こちらです。。
パサつき、うねり、まとまりのない髪の毛です

そしてヘアビューロンでセットしたものがこちら↓

あれ?
別人???と思えるくらい変わるんです!!

しっかり癖をのばしてくれて、プラスでツヤも出してくれます!

これオイルもセット剤もつけてないんです!
それでこのクオリティ!
正直このアイロン以外いまは使えなくなりました笑
1日中しっかりとセットもキープしてくれます!

ダメージ毛や癖毛で悩んでる方多いですよね
私もその1人で結構ひどい方だと思います。。

お店でも試せるので気になった方は聞いてください!
これでハイトーンも癖毛もこわくないです!

アシスタント 手島貴麗