先日お休みをいただき、高校時代の友人の結婚式に参加してきました。

 

元々は夏を予定していたのですが、コロナの影響もあり延期となっていたので、参加できて良かったです。

 

 

わたしが参加したのは披露宴のみではありましたが、幸せそうな友人の姿を見るとこちらも幸せになります。

この日のために何を着ていくかを散々悩んだのですが、私自身あまりスカートやワンピースが好きでないこともあり、ジャケットとパンツをレンタルしました!

SNSでたまたま見つけてあまりの色味の可愛さに一目惚れし、色々試着した結果ターコイズブルーのコーデュロイスーツとカラシ色のシャツにしました。

色々なことが制限されながらの式ではありましたが、参加できて良かったと心から思いました。

スタイリスト
内部 美咲