先日はお休みを頂いて、

ネイリストの猫塚にハンドとフットを、やってもらいました♪

今回は、私の双子のお姉ちゃんの結婚式があるので、ゴールドとクリアの派手なネイルでポイントにターコイズのストーンをつけてもらいました!

image

 

最近は、薬指にしてる大きなオーロラのストーンにすごくハマっており、今回は3回連続オーロラストーンをつけてもらいました!

すごく大満足です!☆

image

フットネイルは、紫とピンクの二色使いで、ポイントでゴールドのラメもいれてもらいました!✳︎

ワンカラーのみだと、シンプルすぎるのでストーンもたくさんつけてもらいました♪

また次のネイルが楽しみです!

 

まだまだフットのご予約も受付ておりますので、気になる方は、是非VIV・IDへお越し下さい☆

投稿者 池田清美

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image