先日いとこの結婚式に参加してきました!

私の人生初の結婚式が

まさかいとこの結婚式だなんて

とっても幸せでした💕

式開始10分で会場みんなを泣かせる演出は

本当にずるいです。

でもとっても幸せなのが伝わりました。

ウエディングドレス姿綺麗すぎます😢

披露宴は新郎新婦がハマっている恐竜たちで

盛り上がっていて可愛かったです(*´ `*)

私もいとこの結婚式ということで

振袖を着させていただきました!

きっとこれが最後になるであろう振袖。

ほーんとに綺麗な 辻が花です。

 

当日意外と時間が無くバタバタしていてこんな写真しかなかったのですが、、、

 

結婚式ってとってもいいものだなと

幸せいっぱい感じた一日でした。

 

投稿者 小林 美夢