愛用していたグレーのコンバースですが

だいぶ履き潰してボロボロで

カラー剤やブリーチで汚れてしまったので

最近はいていなかったのですが

なかなか捨てられずにいたので

流行りの脱色コンバースをしてみました!

バケツにコンバースが浸かるくらいひたひたに水を入れてその中に漂白剤を適量。

そしたらコンバースをその中に入れて放置するだけ!!

途中経過を取ろうと思ってたのですがなんだかバタバタしていて取れませんでした😂

そして2時間放置で1度見てみたのですが思ったより抜けてなかったので1日置いてみました。

出来上がった脱色コンバースがこちら!

ピンクベージュっぽく色が抜けました!

めちゃめちゃ可愛い!!

ちょっとまだ汚れが残っているので

それはまた後日綺麗にするとして、

微妙な感じに脱色されたらどうしようと

ドキドキだったんですが

うまくいってよかったです😊✨

オリジナリティーがでてこれもまた良い。

みなさんも履かなくなってしまった

コンバースがあったら試して見てください💓

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました