もうすぐ梅雨も開けてもうすぐ

ちゃんと夏が来ますね!

毎年楽しみにしていた夏フェスが

今年はコロナの影響で中止になってしまったので

私の夏休み大イベントが無くて悲しいです。。。

というわけで、今回は私のオススメを

皆さんに伝えたい!というブログです。

まずはこのアーティスト▷▶

 

 

最近はかなり有名になってきて

映画、ドラマ、CMでも耳にすることが多いと思います。

バンドだけどJPOPに近くてテンポのいい曲が多いので聞きやすいと思います!

 

次はこちら▷▶

ノーベルブライトと読みます。

ハイトーンボイスが好きな方はぜひ聞いて欲しいです!めちゃくちゃ声が綺麗です。

Official髭男dism、Mrs.GREENAPPLE、と並んでハイトーンボイスと言えばこれ!という中に入ってくるバンドです!!

 

そしてこちら▷▶

上2つとはまた系統が変わった感じで

簡潔に言うと「エモい」バンドです。

この空気感がたまらなくいいんです!!

言葉に上手く表せないけど聞けばわかります。そんな感じの曲ばかりです!笑

 

他にも大好きなバンドやちょっとマイナーなバンドとか色々オススメしたいアーティストが沢山いるのですがその中でも最近有名になってきてるバンドをピックアップさせて頂きました!

お話できる機会にぜひ!!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました