食欲が減退しがちな夏は、美味しいものを食べて乗り切ろう!!

ということで…

休日を使い、美味しいものを求めてスタッフの甲斐、渡邊と一緒に都内へ。

まずは渋谷でランチ!

ネットで検索して直感で選んだのはリゾットカフェ☆

image

東京基地 渋谷店では、美味しいリゾットのランチセットをいただきました。

image

内観もオシャレで、落ち着いた雰囲気でした。

次に向かったのは、ニューヨークでも人気の「フローズンスモア」が食べられる神宮前のお店。

“ドミニク・アンセル・ベーカリー”

image

店内はとても賑わっており、活気がありました!

image

3人ともスイーツ大好きなので、甘くて美味しいフローズンスモアを食べて、とても幸せな時間を過ごせました。

笑顔や活気のあるお店に行くとエネルギーを貰えますね。

VIV・IDも、元気なスタッフ達で皆様にパワーをお届けしていきます!

投稿者 富田隆一

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image