今回も!

あさみさんカラー😳💓

今回は念願のブリーチカラーです!

目指すは紫とピンクを混ぜた感じの

カシスカラーです!!

before

根元は伸びて前回カラーした赤も

かなり抜けた状態です。

bleach

私は元々赤みが強い髪質で更に赤を入れていたので抜けた感じは1度だとオレンジっぽい感じが残ります。

ただ今回は入れるカラーが

赤系なので問題なしです!!

after

 

めちゃくちゃ可愛くなりました😭✨

理想的なカシスカラー!!

ブリーチカラーはしっかり色が発色するので

ちょっと個性的とか色味が強いカラーにしたい方、綺麗な透明感を出したい方などにオススメです!

ダメージを軽減してくれるケアメニューもあるので安心です!

 

やってみたい方は担当スタイリストにご相談ください!!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました