最近はお休みの日は自粛で

家から1歩も出ないので部屋でできることを

片っ端からやっています。

今週はしばらくやってなかったネイルを!

パステルの春っぽい色のジェル!!

 

もっとゴテゴテにしたいのですが!

営業に支障をきたしそうなのでいつも

シンプルワンカラーが多いです。

もう既にカラー剤で染って少し茶色くなってきてしまいました、、、😭

夏はこんな感じのをしてたりもしました!

同じカラーを使ってても組み合わせる色や

パーツが違うだけで全然違って見えます!

 

きっと暫くは自粛の日々が続くと思うので

今のネイルが取れてきたらまた新しく

やり直そうと思います!!

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました