最旬・ショートスタイル紹介

季節も春真っ只中

スタイルにマンネリしてる方、チャレンジしたいけど勇気が出ない方に

参考としてスタイル作品、ご紹介させていただきます😊

はい!丸みフォルムを残してトップに重たさを持たせた愛されショートスタイル👍

写真では実は横の毛を耳にかけてるのです🤩

なので実際横の毛の長さは口もとくらいまであるのでどちらかと言うとショートボブのスタイルになりますが、

一気に切るのが怖い、、、

なんて人にすごくオススメです🤩

なぜなら顔まわりはショートじゃないのだから👍🏻

可愛いだけじゃなく、大人ぽい雰囲気も出してくれるなんちゃってショートスタイル㊙︎

 

巻くのが大変な方はパーマでCカールを作るだけで劇的に変わります💪是非お任せを🤗

他のスタイルはこちらからご参加にしてください↓

すがわらヘアカタログ㊙︎

投稿者:菅原 直希

 

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)director菅原 直希

TEL:044-556-3449

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました