去年ロングだった髪の毛をバッサリ切り、

かなりのイメチェンをしました。

 

3ヶ月ほど経ち、だいぶ伸びてきたので

さらに切りたい気持ちになり、

またさらに短くしてしまいました!!

 

写真を撮り忘れてしまったので、、

代わりと言ってはなんですが。

 

後輩から雑誌に載ってる!!と

見せてもらった私を紹介します!

 

それがこちら、、、、

 

 

美味しそうにご飯を食べようとしています♡♡

絶妙に、似てないとも言えない感じなのが

なんとも言えないですね(笑)

 

ということで、

実際に切った髪型はお店に見に来てください!

 

ご来店をお待ちしております☺️💕

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト&スパニスト 若林 征歩

TEL:044-556-3449