最近はスタッフと休日を過ごすことが

多いです!!!!!!!

アシスタントの千葉と中目黒に

行ってきました♩

私は初めてだったので千葉に案内

してもらい古着屋さん巡りをしました☆!

色鮮やかな洋服ばかりが並んでいて

ときめきました!!!!!!!

image

どれも古着屋さんならではの色鮮やかな

洋服ばかりで素敵ですよね♩

夜はお洒落なお店を周り食べ歩きしました!

image

アップル風味のシャンパンで乾杯。。
image

鶏のせせりとドライトマトのアヒージョ

バケットと一緒に美味しく頂きました!

二件目ではベーカリーが一緒にはいって

おり、そこで作っているバケットの

詰め合わせを頂きました☆★

image

中目黒にはまだまだお洒落なお店が

あるようです!!!

是非お時間ありましたら行ってみてください♩

投稿者 甲斐里菜