毎回私のカラーを担当してくれる田中に

今回もカラーをしてもらいました!

ブリーチ毛なのでやはり時間が経ってくるとだんだんと金に戻ってきます。

ずっとアッシュ系を入れていたのですが

雰囲気を変えてみようということで

久しぶりに暖色にチェンジ!!

落ち着きました〜。

1週間後の新年会に合わせてカラーしたので

色落ちして少し明るくなりました!

これは後輩の宮にセットしてもらいました!

 

最近モデルさんに暖色推しでいたので

自分も暖色にできてるんるんです!

皆さんもぜひ暖色にしましょう!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました