先日26歳の誕生日を迎えました!

そこでいつもは特に何もしないのですが、

今年は自分のために何かを買おうと決めました!!

 

冬場は特に乾燥が気になり、

お肌が突っ張ったりカサカサしたりと

悩みが多いので保湿力もありケアもしてくれる

スキンケアを新しく買い換えようと思いました!

 

そして、色々めぐり出会ったのがこちら!!!

 

韓国コスメです!

色々と話題なのもある中で

店員さんにゴリ押しされたので試してみることに!!

 

 

週に一度のピーリングに、

ファーストエッセンスという化粧水前の浸透を良くする導入剤、

美容液に乳液まで買い揃えました!!

ちょうどセール中でお得にゲットできました!!

 

化粧水前の導入剤は初めて使いましたが、

これを使うと浸透力も違いますし、

化粧水の使用料が減りました!!

 

そして乳液までつけてもベタつかないです!!

さらに化粧ノリがだいぶ良くなりました☆☆

 

これで美肌めざして行きたいと思います!!!

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト&スパニスト 若林 征歩

TEL:044-556-3449