髪の毛をバッサリミディアムくらいに切って

1ヶ月半程経ちました。

 

だいぶこの髪型にも慣れてきて、

最近では巻き方を変えたりしてアレンジをしています!!

 

そこで、ロングの時は長すぎてなかなか

出来なかった波ウエーブが

私の中では流行っています!!

 

それが特にやりやすいのが、

Refaシリーズから発売されている

ストレートアイロン!!!

 

 

中身はこのような感じです!!

 

入っている箱までもがしっかりとしています!、

 

持ち手はシルバーで、アイロン部分の外側は

熱くなく使う時も持ちやすくて

やりやすさを高めています!!

 

本体も驚くほど軽くてびっくりです!!

 

今までストレートアイロンは購入しなくても

コテアイロンがあればと思っていましたが、

これを使って重要性を知りました。

 

今まで波ウエーブが苦手だったのに、

これ一本で憧れていたウエーブヘアに出来る

喜びに日々感謝です。

 

もちろん真っ直ぐのストレートにするのも

やりやすいです!!

 

とってもオススメです☆☆☆

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト&スパニスト 若林 征歩

TEL:044-556-3449