今日は久しぶりにご飯を作りました!

実家暮らしだとなかなか自炊しないので

休みの日たまには家族の夜ご飯を。。。

作ったのはハンバーグ!!

まずはにんじん玉ねぎパン粉と卵

そして今回は牛乳ではなく豆乳をこねこね。

そしてお肉と塩コショウを十分こねたら

まるく形にして焼いていきます!

弱火から中火くらいで

じわじわ焼くのがおすすめ!

お肉が硬くなりにくいです!!

残った油にソース、ケチャップを混ぜて

特製ソースを作ってかけたら完成〜!

みんなで美味しくいただきました。

そろそろ料理の腕を上げていきたいので

またたまに作ろうと思いました!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました