先日中目黒にある

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO

に行ってきました!!!

世界にまだ5店舗しかないうちの一つ。

入ると一瞬にしてコーヒーの香り。

ここには焙煎機がありその場で

焙煎したコーヒーが飲めます。

中のデザインがとってもオシャレでした。

美味しそうなパンもずらりと。

パンもここで作られています!!

壁にはコーヒーの原産国のカードが

敷きつめられてTOKYOの文字が!!

私が今回注文したのは

クラシックアフォガート。

コーヒーに合うように作られた特製のバニラアイスクリームに熱々のエスプレッソを!!

1口目を口に入れた瞬間コーヒーの香りと苦み、酸味にアイスの甘さがすごくマッチして本当に心からの美味しいがこぼれました。

今まで食べた中で一番美味しいアフォガート。

他にもコーヒーはもちろん紅茶やコーヒーを使ったお酒などもあり何度行っても飽きない場所だと思いました。

皆さんもぜひ中目黒に行った際は

訪れてみてください!!!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました