前回記事に続きまして、、

 

その後に訪れたのは、日本でも有名な

のとじま水族館です!!

 

 

まずは大きな門がお出迎えです☆

 

中に入ると1番初めに会えるのはここの目玉でもあろう、

ジンベイザメです!!

 

 

 

大きなカラダは魚類で1番です!!

サメには見えないですよね。

他のお魚たちと優雅に泳いでいました!

 

 

中を進んでいくとプログラムとの融合で

魚の遊泳も幻想的です☆☆

 

 

ペンギンの群れも仲良く泳ぎます!

 

イルカとアシカのショーも見れました!!

こういうショーは初めて見たので、

イルカの芸にはとても驚きました!!

そして、前から体験してみたかった

ドクターフィッシュ!!!

手を入れるとすごい指の至る所をパクパクされます。

それがくすぐったくて、耐えるのに必死でした。。

これで両手はピカピカのはずです!(笑)

 

他にもたくさんのお魚たちを見れて

とても楽しかったです☆

 

また行ってみたいです!

 

ウツボちゃんも待ってるよ〜と

言ってるように見えます!

地味〜に好きです。ウツボちゃん。

 

 

この後はいよいよ、和倉温泉到着です!!

 

続く。

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト&スパニスト 若林 征歩

TEL:044-556-3449