先日お休みの日を使って

フィールドアスレチックというところに行ってきました。

着いてみるとそこには私が想像してた

アスレチックとはちょっと違うものがありました。

こちら。

こんな感じのアスレチックが全部で50個ありました!

見た目は簡単そうに見えますが意外とすっごくハードです。

 

こういう池の上のコースなどもあり落ちたら即びしょ濡れです。

友達も落ちそうになりながらロープにしがみ付いてました。

 

上でたそがれることもできます。

 

私は全種類はやらなかったですが

それでも次の日は筋肉痛で営業が辛かったです、、、。

 

運動不足だなーと感じたのでたまには

体を動かす遊びも悪くないです!

 

 

久々に遊んだので楽しかったです!

最近の加工アプリは怖いです!

 

 

投稿者:小林美夢