気温もだいぶ涼しくなって

過ごしやすい秋になって来ましたね。

私は最近秋に向けて服やアクセサリーを

出かけるたんびに買ってしまいます。

今年は春先から続くブラウン系の

ラテカラーが秋冬も流行りのようで、

色物でもベイクドカラーといった

少しくすんだ感じの色が流行っているみたいです。

お店に行ってもブラウン系、ベイクドカラー系が沢山並んでいて、秋らしくてとっても可愛いものばかりです。

アクセサリーもシルバー系を集めてましたが、ブラウンに合わせてアクセサリーもゴールドを集めようかと!!

このlimitednumberのアクセサリーが

とにかく可愛くて全部欲しいくらいです。

少しずつ集めていこうと思います。

 

投稿者:小林美夢