ギネス認定されている美容師のコンテスト。

今年はウィッグカット部門で出場しました。

前日台風の影響で出勤出来ず、

おうちのお風呂で引きこもって

1日仕込みをしていました。

1度ブリーチでウィッグを1頭ダメに

してしまったので今回は慎重に、、、。

カラーリングまでした状態がこちら。

カラーリングまではなんとか

いい感じにできました!

そして本番!!

ウィッグカットでコンテストに出たのは

初めてだったので予想外のことが多すぎて

思ってたよりも上手く行きませんでした。

持っていくまでの巻き方の準備だったり

カラーリングだったり

もう少し計算するべきだったと思いました。

今回の大会では学べたことが沢山あったので

またなにか機会があれば挑戦してみようと思います!!

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました