料理編に引き続き、、

次は、思い出に残した写真を紹介しますよ!

今回は台風がすごく心配でしたが、

なんと私が石垣島に行ったときはずっと快晴!最高の天気に恵まれました!

海も絶好調にエメラルドグリーン!

めちゃくちゃ綺麗でぼけーと見とれてました!

 

こちらは西表島で撮影した一枚の写真です!

写真でみると大きさが伝わりづらいですが、、めちゃくちゃ大きい木でパワースポットになっているみたいです!

いい空気をたくさん吸えて、体の中がすごくリフレッシュできた気持ちになりました!

こちらは、竹富島で休憩中の牛です!

下の歯がすごく可愛くて癒しですね!★

こちらは、私を頑張って引っ張ってくれた

あんずちゃん!

すごくお花もつけて可愛かったです★

18人前後乗ってるいるのに、頑張って押してくれてありがとう!!

こちらはダイビングをしたときに撮影した写真です!

ニモいましたー!

イソギンチャクに隠れたり、でたりすごく可愛かったです!!

今思いましたが、、自分の写真が全くないことにきづきました、、、

風景&料理に夢中でした。。涙

ぜひ石垣島の魅力がすこしでも伝われば嬉しいです!

みなさんも行く機会がありましたら、ぜひ美味しい料理と最高の景色を楽しみに行ってみてくださいね!♡

 

投稿者  池田清美